excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピンチ

これまで幾度となくピンチはあった。
20年以上生きてるんだから当たり前だけど・・・。



ちょっと本気でやばい。






留年。。。するかもしんね!








いやね、実際1年や2年や3年やそんくらいフラフラしてたり、
学生期間がのびても全然いいと思うわけですよ。
てゆうかもうちょっとフラフラしたいし・・・。

しかし、留年てほら、金かかるでしょ?
1年分多く払わなきゃならんわけで。
やっぱ金の問題となると話が違ってきてね。


ね。





ちょっと卒業研究を真剣にやろうと思っている最近(てゆーか今!)

「除籍」という言葉を聞いて目がさめた(激遅)


でも卒研の担当者つめたいよ・・・冷たすぎる。。。
絶対Sだろアンタ!!!!!
まぁ行かなかったあたしも悪いんですけどね。

てかそんなボコボコにされたMTGで、
むしゃくしゃして悲しくなって凹みボルテージ最高潮の時。
気分転換に学内を涙ぐみながら散歩してた時。
そんな時に限って、
いつもは全然学内で会ったことなんかないのに・・・
担当者さん・・・
なんで2回もすれ違うんだよ!(しかも5分間の間に)
あんたに遭いたくないから散歩してたのに!!!
ウガーーー。







あーくやしぃ!(と、情けない。。。)

あーもーぜってー留年しないし!
てかしてもいいけどなんかこのままじゃぁだめだ!
なめられたままでむかつくし!

・・・・・たまにはちょっとくらい、がんばるべ。



という愚痴。_______お粗末さまです。
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-30 05:01

はっぴーばーすでぃ☆

今日はお友達の誕生日らしいです。
完全に忘れてました。あは。(まーいーじゃん)
友達から強制的にメールが来て・・・
「おめでとうって言って・・・」だって。
ちょっとかわいいから送ってみましたよ(にっこり)

そして、一人遠隔誕生日会を開いてみました。
(てゆーか一人でのんだだけ→しかも最初から勝手に飲むつもりだったし)

という素晴らしい友達っぷりを発揮した(している)今。




はい。





そうです。








お気づきの通り。






















酔っ払ってます(ごめんなさい)



でもサイバーエージェントの藤田社長も酔ってブログかいてるし。。。(´ε`)

ちなみに藤田社長ブログ↓
http://shibuya.ameblo.jp/?bid=shibuya
>イケテマス。


サイバー好きだー面接受かってくれ。




あーシャンパンうめーだよ。
本日のシャンパン→DUC DE PARIS DEMI-SEC(安いモノ)


ちなみにあたしの誕生日は9月23だすよ。
よろしく♪

気持ちで十分だから・・・
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-26 02:24

音楽と日常

ちょっと前なんだけど、ポータブルオーディオ買いました!
iPodとかアレ系ね。(iPodじゃないけど)

そいで、毎日音楽聞いてます。
今までも結構聞いてたけど。パソコンからとか・・・

あと、うちはラジカセしかないもんだから、CDで頑張って聞いてたー。
CDでしか聞けなかったから焼くのがめんどくてあんまCD借りたりしてなかったんだけど、
買ったおかげで最近頻繁にレンタルしとります♪♪♪


んで、出先でも聞けるからさ、最近はオーディオくん持ち歩いて散歩とかしちゃったり。
楽しい~☆
それで思ってんだけど、音楽かけながら歩いてると、街並みとゆーか、
日常がすごい色づいて見えちゃうねー。
音楽ってすげー(自分的納得)

ただ歩いて車とか電車とか人とか家とかみてるだけなのに、
なんだか勝手にプロモとか見てる気分になってくるからすごい。
聞いてる音楽にもよって、色づき方とうか、感じかたが変わってくる。

只ぼーっと空見てるだけなのに泣きたくなったり(→失恋バラードソング)
只信号待ちしてるだけなのににこにこしちゃったり(→あげあげロック)
只なんとなく知らんうちに歌ってたり(→見た目は変態)

音楽っていいなぁとしみじみ思ってみたり・・・。



すっごいたまぁに、なにげなく視覚か聴覚か失うならどっち選ぶかなーって
思ったりして、やっぱ目は見えないのはきついよなーとか思う。(あたりまえすぎ)
でも最近耳も大事やな~と思うねー(まじあたりまえ)
音楽とか話し声とかなくなったらありえないや!

いや目も見えないのもありえないけどね・・・


と、ちょっと音楽のすばらしさっていうか、凄さをひしひしと感じている今日この頃なのです。。。


徒然。
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-24 04:04 | 徒然。。。

踊る~

踊る大走査線 に今さらながらはまっとります。
おもろい~!!

脚本家は君塚さんという人なんですが、おもろいっすね~。
今8話まで見ましたよ。
当時は全く見てなかったけど・・・。

この調子でドラマ制覇して、MOVIE×2を見て
真下を見にいこうという計画!イェイイェイ\(`∀´)/

そしてその後は白い巨塔→王様のレストラン
と、制覇しようかなと。

つーかテレビでやってるときに見ればいいんだけど・・・
なかなか連ドラって見れないんだよね。
昼ドラは結構見てたりするんだけど・・・(でも今のは好きくないから見てない)
タイガー&ドラゴンも実は見たいんだけど・・・今さら見始めてもね。
誰か全部ビデオとってないかな???
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-22 07:06 | 徒然。。。

久々にやったみたい・・・

a0029102_674968.jpg

ばしゃ~~~ん!




となっ!!やっちまたわけですよ。





しかもなかなか派手に(照)





そりゃ店員×3人「あ~あぁ・・・」見たいな顔になるわな。






そりゃ買って4歩(時間にして15秒)でアイスコーヒーの命が終わればさ。


こぼしましたさ・・・・・・・

ベローチェでついにやちまたー  (´д`)<やちまたー



午前中のひま~な時間だからまだよかたけどね。
はずかし~。
こぼしてから数秒て時間たつの遅いよ。
店員が反応してくれるまでの時間がもー長く感じてね~まいったよ。

周りの視線釘付けっ♪
いや~最近無難にやってきたから照れるね~。。。


・・・・・・ベローチェの人ごめんなさい。
こぼれる為に生まれてしまったアイスコーヒーごめんなさい。
そしてすごく親切にしてくれた店員さんたちありがとう。
かわりのアイスコーヒーがでてくるまで早かったこと。
もらってから二階へ去っていく私早かったこと。

これから気をつけます。

そしてまだまだ利用しまくります。
どうぞよろしく。



友達が某ベローチェ店員で、こぼしてもすぐ代わりのモノとかくれるの既に知ってて、
しかもすごい眠かったからその時焦ってなくて、しょうがなく一応焦ったフリとかしてた
なんて・・・おっきい声じゃいえませんね。


ほんと、気をつけます。。。
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-14 06:25 | 出来事。

漁夫の利

最近太陽の沈んでる時間は全部起きてるなぁ。

あー脚本完成してないで出したー!もったいねー。。。
来週までには完成させてやる(すでに遅れをとっている)


あー今日は特にかきたいことがないー。
ダラダラダラダラ・・・・・・・

最近GO!GO!7188にはまってます(今さら)
“こいのうた”まじいいっす・・・。

こいしてー!

恋こないかなぁ、おーい!!  恋やぁ帰ってこーい。。。
(むりby恋 orz)

あー電車男がちょっと見たい。
電車こわいけど(事故とか)


とりあえず、明日はネタ探しに町にいかねば。
そういえばべローチェ率異常に高い今日この頃・・・。

あーしょうもない今日のブログ・・・・・・
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-12 03:50 | 徒然。。。

書けねぇな・・・

脚本て難しい。。。
一週間くらいず~っと悩んでるけど書けない。
と言うか、まとまらない。。。

どうやら筋道立てて構成するとか、組み立てるとか、苦手なようです。
昔は理系だったのになぁ!!

構成にて劇的に苦戦中!
あーーーセリフや場面の断片はうかぶのになぁ。

う~む、最初だから仕方ないっちゃーそうなんだけど。
精進ですね~。とにかくがんばらねば。
提出は明日(てか今日)だ!
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-08 01:45 | お勉強♪

ブログ生活リニュ

するつもりですが。
つーかもー誰も見てないよたぶん!更新してなさすぎてさっ。。。

と、それをイイことに自己満完結型ブログにしてやる。
「だから何っ!???」ってなノリで。

とりあえず・・・脚本がかけませーーーん!
うわーぃ!二日後に締切だよーいえーい(壊)

はぁ、もぅとりあえず書くしかないけどそう思うと余計書けなくてカケナクテ・・・

なんか暗い話ばっか考えちゃうし。。。
実はネクラなのかな???いや、わりとネクラだし。

う~むガムバロ。処女作だしね!!


心機一転の最初がホントに特に・・・って感じのないようになてもーた!
計画通りだいえい!!
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-07 03:57 | 徒然。。。