excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の日記

      ①無計画
あ~ここへきてあらためて自分の適当さに気づく。
てかさ。。。

あした面接じゃん!!

しかも、全国放送の某キー局でございます。
まぁ見事になにも準備してないよねw
ESなにかいたっけ・・・。てか写真もってこいって言われてるのに
撮ってないし!てか最寄り駅わからん!道順とかわからん!
本社はどこにあるんだ!?wやべー。
どんだけなめてるのでしょうか。
でも一発目だからどうせ練習気分なんですけどね。
そうそう練習。わりと本命のくせに練習になっちまったよちきしょー!
言い訳だよちきしょー!!くぇ。

でもまー時間がきちゃったもんはしょうがない。
戻らないし。
う~ん。。。がんばろう。全力でいってくるぜ!
ちなみに面接→バイト→友達の誕生日飲み。
的な素敵な予定。
うん、がんばろう。てろんてろんになってやる。

-------------------------------------------------------------

      ②新宿のみ
この前の確か22日。
飲んだー♪♪♪新宿で。
久々に記憶があまりありません。ところどころでw
あーおもしろかったぁ。吐いたし。
面子は新しいバイト先のぶっこわれてとてもておもしろい子w
と、オープンの時とかにもヘルプで来てたものずきな千葉人。
なにを間違えたのかこんな3人。
いつもの様に時間におおらかな私は、何時でもいいと言われて
いた為ゆっくり20時頃に新宿着。
あたしが着いてから飲み始める予定だったけど、
先行して自主的にゼロ次会を始めててくれてたようです。
その後合流して一次会スタート!わーい

私 「とりあえず生中3つで」
千葉 「えっ、俺らも生からかよ!?」
私 「アホか!最初は生中飲むだろ!一次会だぞ。」
ぶっこわれ 「そりゃ一次会ですもの」

と特に依存はなかったのでそのまま注文。
でも気づいた。。。
一次会と銘打ってはいたけど私はスタート出遅れてるよね。
だって彼らはフライングしてるようなものですもの。
追いつくために生中を二人の二倍速で飲み、
ウーロンハイを二杯ずつ注文し続けてさらに二倍速で飲む(ん?これは4倍速ってことか?)
う~ん楽しくなってきたぞ!
梅酒ロックも二杯☆とかなんとか言ってるうちに気づけば
となりの客にからんでいたもよう。でもノリがいいお姉さんでよかった。
その後店を出てカラオケに行った記憶があるんだけど、
その前に40分くらいトイレにこもってたらしい。そんなんシラナイ。
いつもの様に回復し、カラオケで歌いまくる。
てかそこでびっくり・・・

歌ウマーーーーーーー!!

なんだあいつ(千葉人)。まじうめぇんだよ♪
なにかバンドのボーカルだったとは聞いていたが。
ラルクうめー!声がハイドに激似やね。
あぶない落ちるw
てか青いコンタクトとかしてるしー!弱ビジュアラーな風貌ですし。
てか服とかもかな(以下略)
そんなこんなで楽しくオールしたのでした。
帰りの中央線で気持ちが悪かったのは言うまでもありません。
次の日バイト中まで気落ちが悪かったのも言うまでもありません。
あー楽しかったぁ。やっぱお酒LOVEですね。
[PR]
by eri_fusion | 2005-02-27 01:56

新しい出会い。。。

またまた久々の更新。いや~久々すぎてもはや笑うしかないねw
たぶんみんな見てないだろーから好き勝手に書いてやる!

最近始めたバイト→飲み屋★☆★
なんだか昔は絶対飲み屋なんかやんねーって言ってたのにね。
なんか急にやってmきたくなったのですよ。
社会勉強もかねてね。接客はいい勉強になるし。
友達に言ったら「やっぱ血だね。」って言われた・・・くそぅ


やっとこ就職活動を本格的に始めてみたんだけど。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けっこうおもしろいんですよ♪
エントリーシートを2日寝ないで3つ書いたんだけど、
最初はもーめんどくてしかたねー!
でもなんか最後の方になってきたらおもしろくなってしまった。
こんな時、基本なんでも楽しんでしまう自分の性格に感謝(´∀`)
でもやっぱ、ES一つとってもすっごい大変。
気づいたらすっごい労力の消費。はんぱね~。
みんなすげーなぁ。
でも、やるからにはやりすぎが好きな私(Mやね)
ばかじゃねーの?ってくらいやっちゃおうと考えてたり、ね。
そして今は卒業研究の計画書を書かなけりゃなのにね。。。
ふぅ~。

そんななのにさっきまで飲んでたよね。
そりゃ友達の誕生日に飲まなくてどーするんですか!
祝わなきゃ。ってことで、計画書そっちのけ。えへ。
こんなん卒研の担当にばれたら殺されます。
ESでいそがし~って一日提出のばしてもらったのにさ。
まぁまぁ、たまには遊ばなきゃやっってらんねーYO!
てゆーか、浮かばない~。何研究しようかなー。
てか映画つくりてーwなんとかして制作にもってけないか検討中・・・

なんかほんとにつれづれづれの日記になってきた。
まぁいいや、あんま見てないだろーし。ビバ自己満!
そろそろ書かなきゃな~。やっぱ私って何でもぎりぎりだなぁ。
ぎりぎりに強いと言い張ってるけど、結果としてぎりになってしまうだけ。実は。
でもこの性格キライじゃないし。まぁいいよねw(いいのか?)
なんとかなるよー。
さーてなに研究しようかなぁ。
んながー
[PR]
by eri_fusion | 2005-02-16 05:51