excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにこんにちは。

もーう11月ですね。早いものです。
今日はバイト先のランチを初めて食べましたー♪
結婚式場でバイトしてるんですけど、カフェが併設されてまして。
そこのカフェのランチは式場のパティシエさんたちが作ってるんですよ。
6種類くらいあるけど限定で、早くいかないとおわっちゃうー!
しかも値段が600円!!!飲み物とデザート付きで800円。
ヤスイー☆★☆オイスィ★☆★

その後友達の誘いで多摩美の学祭にいってきましたよ。
テキスタイルパーティって言うシロモノを見てきましたー。
テキスタイル課というのがあるらしいのですが、名前だけではわかりません。
ファッションショーの様でもあり、音楽、衣装、振り付けなどなど
総合的なエンターテイメントでしたー。
楽しかった。たまにはああいうの見るのもいいですね。刺激を受けます。
なんだか最近は本当に調子が悪くて、色々やる気やらでないし
楽しくない。。。でも今日の多摩美の学祭のおかげでちょっと元気になった気がします。
(ソウイエバ サイキンハ デスマスチョウガ ブームデス。)

学生時代は(このまま順調にいったら)あと1年半たらずで終了です。
最近こんな自分が社会に出て行って大丈夫かなぁとよく思います。
まぁ大丈夫ではないだろうけどw
まだまだお子サマな私ですね。
イヤなことが重なったりして、友達に当たっちゃったりしてます。
激しくゴメンナサイ。。。。。
大人にならにゃー。がぼーん。ガンバリナス。

色々やりたいこととかあったはずなのに忘れてました。
まだ時間はあるので、学生のうちに出来る限りのことは
やっておこうと思います。
そのうち楽しくなってくるかもしれないし。
病んでる時は何かやりだしてしまえー的な。
そんで、イヤーなことは忘れてしまえー的な。
アホみたいにまた暴れたいー何かしたいー。
もったいねーなぁこんな生き方w

なんだか今日のブログなんなんだろうw
ちょっとしんみりしてみたい今日この頃なのです。
[PR]
by eri_fusion | 2004-11-01 23:03