excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The 仙台。

ただいま仙台にて休暇中です。
友達の実家に遊びにきて、いろんなとこつれてってもらったり☆
いやーなんかここいいよね。涼しいし。
今は海を見ながら投稿中なんですよ、すてき。

なんだか夏休みだけど全然休んでないなぁ。
それはそれで楽しいけど。
忙しいほうがいいときもある。と思う。
ってなんだこの文章w

とにかく休むことも大切ですよね。
[PR]
by eri_fusion | 2004-08-26 14:07

オリンピック

あたしも出たい!!
出たすぎる。

オリンピック。今回はそんなに見てないけど、オリンピックとかあるたびに思う。
今からでも練習すりゃ出れるものないかなぁ。
メダルほしー(`д´)/

なんかマイナー種目知ってる人いたら教えてー。
努力はおしみませんよ(マジで)
[PR]
by eri_fusion | 2004-08-23 11:19

夏もまた涼し。

って、おはようございます。
久々に更新してみることにしました☆今日は涼しいねー!
色々コメントして頂いた方々、放置してごめんね。
たまーーーーには読んでるしw

さてさて、夏休みに入ってだいぶ忙しいけど楽しいね。
2日半で終了した里帰りもさることながら、
昨日(16日)は奥多摩までバーベQいってきますた☆★☆
久々に肉あり肉ありほたてあり海老あり肉あり麺あり肉ありハンバーグ(も肉だな)ありと、
豪華な食材たちを踊り喰いしてきたとさ(´з`)<♡
ビールも飲んだしね。てかビール買いすぎw

戦利品のキャノーラ油やら塩コショウやらキッチンペーパーやらを持ち帰り、
また一つ生活レベルが上がりました。おかげさまですね。


ところで、昔友達と話したのだけどそういや「バーべQ」の“バーべ”って何だ!?
ってね。
当時高校生だった私の友人(以下甲とする)は、疑問のあまり先生にたずねたらしい。

甲:先生!!バーべQの「バーべ」って何ですか!?
先生:じゃぁお前、バーべQの「Q」って何だよ?
甲:・・・・・。

すばらしい先生ですね。確かにそうです。
というか、私たちは何故「Q」に疑問は持たなかったのか。
灯台元暗しとはこのことですね。


結局なんも解決してねー(`д´)/
[PR]
by eri_fusion | 2004-08-16 10:00