excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぷちショックはつ

今日ってかきのうはバイトの後に飲んだどーー!
おもろかったー☆
さーちゃんナカダーないす。
キミらやっぱりおもしろいっすよ。

そしてつい食べ過ぎてしまたので、腹が減るまで起きてようと思います。
腹がふくれたまま寝ると太る気するし・・・。

そんなこんなでネットとかメッセとかしてて、新たなHPとか色々発見。
なんか世界ってすげーね。
私の世界などちっぽっっっっっっっっけなもんだなーと思ってみたり。
色々やりたいけどそれに手を出してるようで、結局中途半端でねーw
実はなーんもやってないなぁ。と、改めて実感。
こりゃぁまいった。
そして触発されてる次第でありま・・・(略)

う~ん、がむばろ!
[PR]
by eri_fusion | 2004-06-27 03:31

トリビア。

ひさびさにトリビアの泉を見た。
やっぱりオモロイねー☆家で1人で爆笑ですよ。

・みじんこは危険を察知すると頭がとんがる。
しかも危険を察知してからとんがるまで24時間。
しかもそれでも食べられる時は食べられる。

不憫な・・・。みじんこに生まれなくてよかったー。


それと、最近友達からエロテトリスもらったよー。
これがなかなか難しいのよ。
ほしい人は私まで。
※純粋な人はできません
[PR]
by eri_fusion | 2004-06-23 21:50

タイ

a0029102_233630.jpgずっと行方不明だったタイの写真がやっと見つかった☆
久々見てみるとなつかしいなぁ。。。
ガーさん(タイで友達になった兄ちゃん)元気かな。こないだ初メッセしたんだけどね。
ガーさん(タイ在住)のパソコンには日本語なんてもちろん表示されない。
だから半角ローマ字でやりとりしてたんだけど、読みにくいーー!
しかもガーさんは日本語カタコトなのでわりと会話は成立しません。
それでも5ヶ国語とかしゃべれるらしーから凄い人なのだけどね。
またタイに行こうと思う。。。あそこはいい国だ~。飯がうまいし。
そして言語もマスターしたいね。

簡単でテキトーなタイ語講座↓

こんにちは : サワディカー

ありがとう : コープンカー

かわいい! : ナーラ

注)タイ語は女性と男性でちょっと言葉遣いが違うっぽい。これは女性編ですのよ。

ベッキーもタイ語を勉強しているらしーので、是非友達になって一緒に精進したいものだす。てかベッキーの家に遊びにいきたい(まじで)。
あと全然関係ないけど宇多田ヒカルとも友達になるのが夢。
[PR]
by eri_fusion | 2004-06-19 23:35

エキサイトに移転!

a0029102_120.jpg今日、とういうか日にち代わったからきのうか。
自作チンジャオロース最高です。
ちなみに2年以上つきあいのある友達に、
あたしが一切料理ができないと思われてた事発覚。。。
心外というか侵害ですよまったくw
キムチ鍋も牛乳いれてまろやかにするほどだっつの。

そして申し遅れますたが、誘惑に負けてエキサイトにしてしまいますた。
goo時代は2回更新したら満足してしまったので、これからはちゃんとがんばります。いや、ほんとに。

目標。。。1日ひとネタ。

の初心を忘れないようにします☆応援もよろしくね(謎)
[PR]
by eri_fusion | 2004-06-19 00:59