excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:徒然。。。( 12 )

ブログ生活リニュ

するつもりですが。
つーかもー誰も見てないよたぶん!更新してなさすぎてさっ。。。

と、それをイイことに自己満完結型ブログにしてやる。
「だから何っ!???」ってなノリで。

とりあえず・・・脚本がかけませーーーん!
うわーぃ!二日後に締切だよーいえーい(壊)

はぁ、もぅとりあえず書くしかないけどそう思うと余計書けなくてカケナクテ・・・

なんか暗い話ばっか考えちゃうし。。。
実はネクラなのかな???いや、わりとネクラだし。

う~むガムバロ。処女作だしね!!


心機一転の最初がホントに特に・・・って感じのないようになてもーた!
計画通りだいえい!!
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-07 03:57 | 徒然。。。

THE OFF♪

ふぁ~。久々のオフでございます。
そして久々の投稿やね~。
あ~まったくこのブログもかわいそうだねw

さてさて、最近はシュウカツもひと段落して(強制的にさせて)
いたんだけど、また明日あたりから立て込んでるなぁ。
くそーどうも長期戦には弱い・・・。

短期集中でガーーーっと何かやるのはわりと得意。
でも、毎日こつこつこつこつ・・・ってやっぱ苦手。

なんだか最近、本当に何がやりたいのかわかんないね~。
自分は一体何のために生まれてきたのでしょうか?
最近一人でいると存在理由をたまには考えたり・・・(暗い子)
でもわりとよく飲んでいたり(ってシュウカツは!?)
まぁまぁ。明日も友達の誕生日カウントダウンらし!
うあ~行きたい。

あーそういや明日って3月14日!?
こらチョコあげた奴ら、もちろん3倍返しでよろしくw
とか言ってみたりね。てか誰かにあげたっけ??w
いや~でも、女の子にチョコかなんかもらった男の子たち、
ちゃんと返さなきゃだめだよー。礼儀ですよ。がんばれー。

またなんだかわからん日記になってしまった。
今情熱大陸で骨髄バンクの人のことやってる・・・。
ずっと登録しようと思ってたんだけど、未だにできてない。
よし、今年中には登録するぞ。絶対にね。
[PR]
by eri_fusion | 2005-03-13 23:26 | 徒然。。。