excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:徒然。。。( 12 )

DOMO! ¥0!!

最近家に大量に求人情報誌がいすわっている。
てゆうか連れて帰ってきている。
なにか昼のお仕事をしようと日々探索中なのです。

探せば色んな求人情報誌があるものだなーと思う。
そんな中で今のお気に入りは「DOMO!」ってゆう
首都圏版系アンド無料なやつです(粋)

なにげにちょっと表紙が微妙になんというかすこしかわいい。
そして無料のくせにちょっと分厚い(嬉しい気がする)。
月・木と週二回!(創ってる人は働き者だ!)
そしてちょっとおもろいバイトもたまに載っている。

そんな中で、ちょっと目に付いたやってみたいもの。











☆★☆お見合いパーティの司会★☆★


えー!おもしろそう!
てゆうか司会やりながら人間観察するの楽しそう!
調子に乗ってHPみてみますた。
すると・・・そのパーティには「告白カード」なるものも登場してしまったりするらしい!

ますますおもしろそうだ。

応募してみようかな・・・。う~んう~ん。

もう少し考えてみるかな。
もしやってみたらまた記事にしてみるかも。
コウゴキタイ!!(2割くらいで)
[PR]
by eri_fusion | 2005-11-25 03:04 | 徒然。。。

お久しぶりです。

あいかわらず誰も見ていない気がする・・・。

かれこれ1ヶ月半ぶりの更新でしょうか。
実はちょっと旅になんかまったく出ていません。
なぁにしてたんだろー。
バイトとかバイトとかバイトとか学祭とかバイトとか。

そんな最近。
週一回、近所でバドミントンをしています。
最近、だんだんメンバーが増えてきてとても嬉しいのです♪♪
そして、月にだいたい二回くらい、あまり近所ではないけど
バレーボールしてるんです。
てか、運動て楽しい!
もともと運動は好きなんだけど、最近定期的にやってて
とても健康に良い気がする。

これを利用してやせてみたりしようと試みたりしている。



が、しかし・・・・・ふ、太る。

何故だ。

「分析」
①たまに運動→②腹が減る→③調子にのって喰う
→④次の日も同じペースで喰う→⑤後悔するが遅い


③以降があきらかに良くない模様。
あーいいダイエットってないですかね?
多少危険でもかまいませんが(まじで)。
飯を喰わないのはやはり限界がありますね。

しかしラーメンと餃子はさすがにちょっと多かったかな。

悩み:食欲中枢と満腹中枢がかみあわないのを何とかできないでしょうか・・・。
      →腹いっぱいでも喰っちまうんだよ!!
[PR]
by eri_fusion | 2005-11-24 02:17 | 徒然。。。

運動系の日

全然更新してないなぁ。もはや。
へへ。


本日は、昼より

バドミントン → キャッチボール → バッティングセンター

のコラボでした。

いやー運動ってよいね☆
近所めのちっちゃめのグランドでキャッチボールしたけど
そしたら小学生がみんなで野球してた!
めずらしい。
少年野球でもないっぽかったし。
かなり新鮮で、勝手に口出ししながら見入っちゃった。
平和だなぁ。

そして、バッティングセンターはやっぱいいね。
超すいてて、地元のと異様に似てたから余計おもろかったー。

コメント「120㌔のボールを打ち返す女をはじめて見た。。。」
と言われたが・・・
でも楽しかったし。また行こうっと。ワーイ

その後モダンパスタり、かなぁりまったりして帰宅~。

もー今日はK-1見てゆっくりだぁね☆
エンジョイなかんじ。
[PR]
by eri_fusion | 2005-10-12 21:22 | 徒然。。。

愛・地球博

a0029102_1553613.gifいってきちゃったー!
かなりかなり楽しめたー☆


高校’s友人と愛知へ。
車でいったから楽チンですたわ。
しかも行きは下道で、ひたすら1号を。。。

色々事件とかいっぱいあって、てかありっぱなしで、
つーかすっきり出来たことはあったのか・・・・・・・?

いやーでも終わる前に行けてよかった。
また行きたいけどもう無理かな?

ひまだったら詳しいことを自己満でかくし。
[PR]
by eri_fusion | 2005-09-08 15:55 | 徒然。。。

ニート警報。

まじでやヴぁい。。。

最近やることと言ったら睡眠かバイトか飲みか
ディスカバリーチャンネル見るかバドミントン(←あ、メンバー募集中)。
なんだこれw

遊びにいったりもするけど、ほんとに遊びにいくし!
卒研とかシュウカツとかなんか知らない言葉のようだ・・・。

なんか、ここにきて危機をちょっとかんじてる。
いや、自分が悪いんだけどさ。
だいたい睡眠時間が長すぎるんだよね。
夜1時半に寝て11時くらいに起きたり。しかも2時くらいに昼寝(自律神経で)したり。
園児かあたしは・・・・。

ニートってか、リアルな話フリーターまっしぐら。
お先まっくら。いや、ぎり灰色くらいかな。
う~むどうしたらいいものか。

旅行にいったら行ったで旅先にアクセサリー忘れて
サービスエリアにめがね忘れて・・・。
あー目が見えなくてイライラするし!

あーでも明日はバドミントンだー楽しみだなぁ。
最高の楽しみ。
メンバー募集。ラケット持参してくだされば誰でもOK☆
一緒にダイエットしようぜ!
※市民大会出場予定
[PR]
by eri_fusion | 2005-08-29 01:48 | 徒然。。。

あー夏。

甲子園ですね。
うん、甲子園はいい。今年こそいこうかな。

今友達が姫路~博多まで
チャリで向かってるらしい。・・・すげーな。
去年は東京から京都までいったらしいが。

なんかロマンだねー。うん。
学生っぽくてステキ。
日焼けするだろーな。
それなのになぜか日サロに行くその友達。
不思議だね~。。。


なにはともあれ明日は朝っぱらから吉祥寺で
カラーやってくるぜ。・・・ただで。
友達のつてで。ラッキー。
しかし開店前なので起きれるか心配です。

う~む就職活動はどこへやら。

徒然。
[PR]
by eri_fusion | 2005-08-11 00:21 | 徒然。。。

禁煙はじめました。

なんとなくね。
うん、体に悪いし!

肺がんてめっちゃ苦しいらしいしね。
財前ですよ。。。



PS 「星になった少年」が見たいです。
   あと久々にマリオがやりたいのです。
   あと「PS」ってなんの略なの???
[PR]
by eri_fusion | 2005-07-17 04:17 | 徒然。。。

音楽と日常

ちょっと前なんだけど、ポータブルオーディオ買いました!
iPodとかアレ系ね。(iPodじゃないけど)

そいで、毎日音楽聞いてます。
今までも結構聞いてたけど。パソコンからとか・・・

あと、うちはラジカセしかないもんだから、CDで頑張って聞いてたー。
CDでしか聞けなかったから焼くのがめんどくてあんまCD借りたりしてなかったんだけど、
買ったおかげで最近頻繁にレンタルしとります♪♪♪


んで、出先でも聞けるからさ、最近はオーディオくん持ち歩いて散歩とかしちゃったり。
楽しい~☆
それで思ってんだけど、音楽かけながら歩いてると、街並みとゆーか、
日常がすごい色づいて見えちゃうねー。
音楽ってすげー(自分的納得)

ただ歩いて車とか電車とか人とか家とかみてるだけなのに、
なんだか勝手にプロモとか見てる気分になってくるからすごい。
聞いてる音楽にもよって、色づき方とうか、感じかたが変わってくる。

只ぼーっと空見てるだけなのに泣きたくなったり(→失恋バラードソング)
只信号待ちしてるだけなのににこにこしちゃったり(→あげあげロック)
只なんとなく知らんうちに歌ってたり(→見た目は変態)

音楽っていいなぁとしみじみ思ってみたり・・・。



すっごいたまぁに、なにげなく視覚か聴覚か失うならどっち選ぶかなーって
思ったりして、やっぱ目は見えないのはきついよなーとか思う。(あたりまえすぎ)
でも最近耳も大事やな~と思うねー(まじあたりまえ)
音楽とか話し声とかなくなったらありえないや!

いや目も見えないのもありえないけどね・・・


と、ちょっと音楽のすばらしさっていうか、凄さをひしひしと感じている今日この頃なのです。。。


徒然。
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-24 04:04 | 徒然。。。

踊る~

踊る大走査線 に今さらながらはまっとります。
おもろい~!!

脚本家は君塚さんという人なんですが、おもろいっすね~。
今8話まで見ましたよ。
当時は全く見てなかったけど・・・。

この調子でドラマ制覇して、MOVIE×2を見て
真下を見にいこうという計画!イェイイェイ\(`∀´)/

そしてその後は白い巨塔→王様のレストラン
と、制覇しようかなと。

つーかテレビでやってるときに見ればいいんだけど・・・
なかなか連ドラって見れないんだよね。
昼ドラは結構見てたりするんだけど・・・(でも今のは好きくないから見てない)
タイガー&ドラゴンも実は見たいんだけど・・・今さら見始めてもね。
誰か全部ビデオとってないかな???
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-22 07:06 | 徒然。。。

漁夫の利

最近太陽の沈んでる時間は全部起きてるなぁ。

あー脚本完成してないで出したー!もったいねー。。。
来週までには完成させてやる(すでに遅れをとっている)


あー今日は特にかきたいことがないー。
ダラダラダラダラ・・・・・・・

最近GO!GO!7188にはまってます(今さら)
“こいのうた”まじいいっす・・・。

こいしてー!

恋こないかなぁ、おーい!!  恋やぁ帰ってこーい。。。
(むりby恋 orz)

あー電車男がちょっと見たい。
電車こわいけど(事故とか)


とりあえず、明日はネタ探しに町にいかねば。
そういえばべローチェ率異常に高い今日この頃・・・。

あーしょうもない今日のブログ・・・・・・
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-12 03:50 | 徒然。。。