excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 21 )

遅れちゃったんだけど

22歳になったー!
ぞろ目。

なんかくれた人とか祝ってくれた人とかメールくれた人とか・・・
どうもありがとう。

さて今年は、腹筋わりたいな。
今年こそ・・・
[PR]
by eri_fusion | 2005-09-27 01:20

Coffee&Cigarettes

a0029102_147277.jpgを見ましたー。
by Jim Jarmusch
ちょっと、ちょっとなかなかツボかも・・・。
賛否両論分かれる作品だと思われます。
コーヒー飲んで、タバコすって、しゃべってるだけですが(笑)
あたし的には、こんなのアリです。全然アリです。
ちょとツボです。
興味のある方、お試しあれ。
でもやっぱすごい別れると思うけど。。。
[PR]
by eri_fusion | 2005-09-15 01:49

レッツ、バドミントン!

が、中止になりました。
かなりブルーです。。。
[PR]
by eri_fusion | 2005-08-29 15:58

おいしいコーシー

a0029102_4572113.jpg
おいしいコーシー飲みたいです。
家ではちょっとがんばってコンナノ → → → → → → → → → → → → → → →
つくってたりします。

なるべく二層に別れてるやつがいい。
まず手始めに下の牛乳だけすすります。

普通の牛乳のはずなのに
(けちるときは低脂肪乳のはずなのに)
なぜか異様にうまいです。

そしてガーーーっと混ぜてのみます。
最近の家での嗜みです。

コーシーうめー

落ち着くカフェなど知ってたら情報求む。
最近ひとり作業が多いので。
居心地のいい場所発掘中。
[PR]
by eri_fusion | 2005-07-21 05:03

ピンチ

これまで幾度となくピンチはあった。
20年以上生きてるんだから当たり前だけど・・・。



ちょっと本気でやばい。






留年。。。するかもしんね!








いやね、実際1年や2年や3年やそんくらいフラフラしてたり、
学生期間がのびても全然いいと思うわけですよ。
てゆうかもうちょっとフラフラしたいし・・・。

しかし、留年てほら、金かかるでしょ?
1年分多く払わなきゃならんわけで。
やっぱ金の問題となると話が違ってきてね。


ね。





ちょっと卒業研究を真剣にやろうと思っている最近(てゆーか今!)

「除籍」という言葉を聞いて目がさめた(激遅)


でも卒研の担当者つめたいよ・・・冷たすぎる。。。
絶対Sだろアンタ!!!!!
まぁ行かなかったあたしも悪いんですけどね。

てかそんなボコボコにされたMTGで、
むしゃくしゃして悲しくなって凹みボルテージ最高潮の時。
気分転換に学内を涙ぐみながら散歩してた時。
そんな時に限って、
いつもは全然学内で会ったことなんかないのに・・・
担当者さん・・・
なんで2回もすれ違うんだよ!(しかも5分間の間に)
あんたに遭いたくないから散歩してたのに!!!
ウガーーー。







あーくやしぃ!(と、情けない。。。)

あーもーぜってー留年しないし!
てかしてもいいけどなんかこのままじゃぁだめだ!
なめられたままでむかつくし!

・・・・・たまにはちょっとくらい、がんばるべ。



という愚痴。_______お粗末さまです。
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-30 05:01

はっぴーばーすでぃ☆

今日はお友達の誕生日らしいです。
完全に忘れてました。あは。(まーいーじゃん)
友達から強制的にメールが来て・・・
「おめでとうって言って・・・」だって。
ちょっとかわいいから送ってみましたよ(にっこり)

そして、一人遠隔誕生日会を開いてみました。
(てゆーか一人でのんだだけ→しかも最初から勝手に飲むつもりだったし)

という素晴らしい友達っぷりを発揮した(している)今。




はい。





そうです。








お気づきの通り。






















酔っ払ってます(ごめんなさい)



でもサイバーエージェントの藤田社長も酔ってブログかいてるし。。。(´ε`)

ちなみに藤田社長ブログ↓
http://shibuya.ameblo.jp/?bid=shibuya
>イケテマス。


サイバー好きだー面接受かってくれ。




あーシャンパンうめーだよ。
本日のシャンパン→DUC DE PARIS DEMI-SEC(安いモノ)


ちなみにあたしの誕生日は9月23だすよ。
よろしく♪

気持ちで十分だから・・・
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-26 02:24

強制プチ休息。。。

になってしまった本日。
うは~なにやってるんだろ・・・。
昨日は前のブログにもかいた通り

面接→バイト→飲み→カラオケ→だらだらだべり
(若干増えてるが・・・)

な感じだったー。
ちなみに面接は楽しかったのです。えへ。
一対一で10分程度だったんだけど、すごく感じのいい人だった。
たぶんプロデューサーかなぁ?的な。
普通にしゃべりやすかったので、雑談雑談。
手ごたえこそなかったものの、なんとなく満足w
楽しめてるなぁ。よかった♪
通ったらもうけものですが、まぁ期待はしてないですね~。
とりあえず楽しかったからよし!最初だったからね。

と、こんな感じでした。その後バイト行って友達の誕生日カウントダウン飲み
inきちんと。
19歳おめでとう(笑)
いいな~まだ10代なんやね。
そしてその後はカラオケにGO→!!

・・・・結局朝までアホみたいに楽しんでしまった~。
いやー楽しかったぁ。あははー。
そして何となくその後、駅で帰ろうとしてた友達と
2時間立ち話w寒いのなんのって。
さすがに寒すぎて、改札通ってたのに、
駅員さんにお願いして(怒られつつ)改札を出て、
わざわざコーヒー飲みましたとさ。
楽しかったぁ。久々にコア~なえぐい話もしたしねw
長い一日だった。
てか、帰宅はAM9:00過ぎだったー。
やりすぎたねー。
おかげで夕方まで爆睡ですよ。
ESかかなきゃー!筆記の勉強しなきゃー!あはー。

・・・・・自分が悪いんですよ。うん。
でも楽しかったからよかった。

真面目にシュウカツしろよ自分 vs 遊ばなきゃシュウカツもできないよ

最近はこいつら(↑)が常に自分の中で戦っている。
たぶん絶対に前者が正しいよ。。。
でもいいよ。そうだよ、寝なきゃいいんだよ!
もはやいいわけにもなってないね。

と、今日はちょっと反省だなこりゃ。
徒然・・・。
[PR]
by eri_fusion | 2005-03-01 00:14

最近の日記

      ①無計画
あ~ここへきてあらためて自分の適当さに気づく。
てかさ。。。

あした面接じゃん!!

しかも、全国放送の某キー局でございます。
まぁ見事になにも準備してないよねw
ESなにかいたっけ・・・。てか写真もってこいって言われてるのに
撮ってないし!てか最寄り駅わからん!道順とかわからん!
本社はどこにあるんだ!?wやべー。
どんだけなめてるのでしょうか。
でも一発目だからどうせ練習気分なんですけどね。
そうそう練習。わりと本命のくせに練習になっちまったよちきしょー!
言い訳だよちきしょー!!くぇ。

でもまー時間がきちゃったもんはしょうがない。
戻らないし。
う~ん。。。がんばろう。全力でいってくるぜ!
ちなみに面接→バイト→友達の誕生日飲み。
的な素敵な予定。
うん、がんばろう。てろんてろんになってやる。

-------------------------------------------------------------

      ②新宿のみ
この前の確か22日。
飲んだー♪♪♪新宿で。
久々に記憶があまりありません。ところどころでw
あーおもしろかったぁ。吐いたし。
面子は新しいバイト先のぶっこわれてとてもておもしろい子w
と、オープンの時とかにもヘルプで来てたものずきな千葉人。
なにを間違えたのかこんな3人。
いつもの様に時間におおらかな私は、何時でもいいと言われて
いた為ゆっくり20時頃に新宿着。
あたしが着いてから飲み始める予定だったけど、
先行して自主的にゼロ次会を始めててくれてたようです。
その後合流して一次会スタート!わーい

私 「とりあえず生中3つで」
千葉 「えっ、俺らも生からかよ!?」
私 「アホか!最初は生中飲むだろ!一次会だぞ。」
ぶっこわれ 「そりゃ一次会ですもの」

と特に依存はなかったのでそのまま注文。
でも気づいた。。。
一次会と銘打ってはいたけど私はスタート出遅れてるよね。
だって彼らはフライングしてるようなものですもの。
追いつくために生中を二人の二倍速で飲み、
ウーロンハイを二杯ずつ注文し続けてさらに二倍速で飲む(ん?これは4倍速ってことか?)
う~ん楽しくなってきたぞ!
梅酒ロックも二杯☆とかなんとか言ってるうちに気づけば
となりの客にからんでいたもよう。でもノリがいいお姉さんでよかった。
その後店を出てカラオケに行った記憶があるんだけど、
その前に40分くらいトイレにこもってたらしい。そんなんシラナイ。
いつもの様に回復し、カラオケで歌いまくる。
てかそこでびっくり・・・

歌ウマーーーーーーー!!

なんだあいつ(千葉人)。まじうめぇんだよ♪
なにかバンドのボーカルだったとは聞いていたが。
ラルクうめー!声がハイドに激似やね。
あぶない落ちるw
てか青いコンタクトとかしてるしー!弱ビジュアラーな風貌ですし。
てか服とかもかな(以下略)
そんなこんなで楽しくオールしたのでした。
帰りの中央線で気持ちが悪かったのは言うまでもありません。
次の日バイト中まで気落ちが悪かったのも言うまでもありません。
あー楽しかったぁ。やっぱお酒LOVEですね。
[PR]
by eri_fusion | 2005-02-27 01:56

新しい出会い。。。

またまた久々の更新。いや~久々すぎてもはや笑うしかないねw
たぶんみんな見てないだろーから好き勝手に書いてやる!

最近始めたバイト→飲み屋★☆★
なんだか昔は絶対飲み屋なんかやんねーって言ってたのにね。
なんか急にやってmきたくなったのですよ。
社会勉強もかねてね。接客はいい勉強になるし。
友達に言ったら「やっぱ血だね。」って言われた・・・くそぅ


やっとこ就職活動を本格的に始めてみたんだけど。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けっこうおもしろいんですよ♪
エントリーシートを2日寝ないで3つ書いたんだけど、
最初はもーめんどくてしかたねー!
でもなんか最後の方になってきたらおもしろくなってしまった。
こんな時、基本なんでも楽しんでしまう自分の性格に感謝(´∀`)
でもやっぱ、ES一つとってもすっごい大変。
気づいたらすっごい労力の消費。はんぱね~。
みんなすげーなぁ。
でも、やるからにはやりすぎが好きな私(Mやね)
ばかじゃねーの?ってくらいやっちゃおうと考えてたり、ね。
そして今は卒業研究の計画書を書かなけりゃなのにね。。。
ふぅ~。

そんななのにさっきまで飲んでたよね。
そりゃ友達の誕生日に飲まなくてどーするんですか!
祝わなきゃ。ってことで、計画書そっちのけ。えへ。
こんなん卒研の担当にばれたら殺されます。
ESでいそがし~って一日提出のばしてもらったのにさ。
まぁまぁ、たまには遊ばなきゃやっってらんねーYO!
てゆーか、浮かばない~。何研究しようかなー。
てか映画つくりてーwなんとかして制作にもってけないか検討中・・・

なんかほんとにつれづれづれの日記になってきた。
まぁいいや、あんま見てないだろーし。ビバ自己満!
そろそろ書かなきゃな~。やっぱ私って何でもぎりぎりだなぁ。
ぎりぎりに強いと言い張ってるけど、結果としてぎりになってしまうだけ。実は。
でもこの性格キライじゃないし。まぁいいよねw(いいのか?)
なんとかなるよー。
さーてなに研究しようかなぁ。
んながー
[PR]
by eri_fusion | 2005-02-16 05:51

年末。

早いもので2004年もおわります。
早いー。
今年も色々色々色々いろいろイロイロイロイロ・・・・・・あったなぁ(´∀`)

けっこう嫌なこととか波乱なことも沢山あった気がする。
でもやっぱ終わってしまえば楽しかったかなーって思えたり
しちまうぜぃ。毎年こんな感じ。
比較的幸せな感じでシ。

さてさて、来年は是非飛躍の一年にしたいです。
一生懸命やりたいことやんなきゃ。
そろそろ本気でいかないとやヴぁいなぁ、と思うしw

GOOD BYE @ 2004

がんばるぜー@2005
[PR]
by eri_fusion | 2004-12-29 02:17