人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あやしいバイト①

先日求職中だと書いたばっかりだけんども、
実はバイトしてないわけではないのです。

結婚式の配膳業務アーンド居酒屋なんかに勤めてたりしてマス。


そして、これはバイトではないんだけど、
たまぁに機会があるとやっていること。


治験なのです。


手っ取り早く言ったら人体実験てやつですね。
まぁ実際はそんなに危ういものはあまりないけど。


治験は病院に泊まりのものから通院のものまで、
期間や拘束時間の長短などさまざまなものがあります。

例えば3泊4日8万とか、
12泊13日18万とか。
あとは通院で採血一回で7000円とか。
まぁさまざまですね。


泊まりだと人体実験に近いものもあるのかもしれないけど、
(実際にはいつやめても良いということになっているし、ちゃんと詳しい説明がアリマスよ。)
あたしはやったことありません。

今回はそんな仰々しいものじゃなく、鉄分関係のサプリメントです。
通院というか、自宅もので、朝夜の食後にちょちょいとサプリメントを
飲んで、記録を書くというもの。わりとお手軽系です。

しかし、治験にはそれによってできる人の条件があります。
健康な成人男性とか、特定の皮膚病の人とか、閉経後の女性とか。

今回は、貧血の女性の方対象です。


通院第一回目→採血!(ここですでに3000円ゲット)
ここで血液検査をして、あてはまる方には本試験を行ってもらうという仕組みです。
そして後日メールで結果発表。



結果は・・・・・・







合格!!本試験開始!しかし、
ということは貧血なのです(喜んでいいのか?)
そして本日二回目の通院してきました。
血液検査の結果をもらい、お医者さんにちゃんと説明してもらいました。
さらに簡単に健康診断もして、それについてのコメントももらったり。
なんかお金をもらって検査ができて、ちょっと得した気分。
結果は弱貧血+低血圧らしい。(どうりで全然朝起きられんわけだ)

まぁまぁ、これでサプリメントをしっかりのんでいたら、
よくわからない感じでおこずかいゲットなのです(´Э`)ワーイ

あ、ちなみに期間は一ヶ月かんなのです。
by eri_fusion | 2005-11-26 03:39 | 出来事。
<< 1リットルの涙に・・・ DOMO! ¥0!! >>