excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりです。

あいかわらず誰も見ていない気がする・・・。

かれこれ1ヶ月半ぶりの更新でしょうか。
実はちょっと旅になんかまったく出ていません。
なぁにしてたんだろー。
バイトとかバイトとかバイトとか学祭とかバイトとか。

そんな最近。
週一回、近所でバドミントンをしています。
最近、だんだんメンバーが増えてきてとても嬉しいのです♪♪
そして、月にだいたい二回くらい、あまり近所ではないけど
バレーボールしてるんです。
てか、運動て楽しい!
もともと運動は好きなんだけど、最近定期的にやってて
とても健康に良い気がする。

これを利用してやせてみたりしようと試みたりしている。



が、しかし・・・・・ふ、太る。

何故だ。

「分析」
①たまに運動→②腹が減る→③調子にのって喰う
→④次の日も同じペースで喰う→⑤後悔するが遅い


③以降があきらかに良くない模様。
あーいいダイエットってないですかね?
多少危険でもかまいませんが(まじで)。
飯を喰わないのはやはり限界がありますね。

しかしラーメンと餃子はさすがにちょっと多かったかな。

悩み:食欲中枢と満腹中枢がかみあわないのを何とかできないでしょうか・・・。
      →腹いっぱいでも喰っちまうんだよ!!
[PR]
by eri_fusion | 2005-11-24 02:17 | 徒然。。。
<< DOMO! ¥0!! 運動系の日 >>