excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
全体
徒然。。。
お勉強♪
出来事。
未分類
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


音楽と日常

ちょっと前なんだけど、ポータブルオーディオ買いました!
iPodとかアレ系ね。(iPodじゃないけど)

そいで、毎日音楽聞いてます。
今までも結構聞いてたけど。パソコンからとか・・・

あと、うちはラジカセしかないもんだから、CDで頑張って聞いてたー。
CDでしか聞けなかったから焼くのがめんどくてあんまCD借りたりしてなかったんだけど、
買ったおかげで最近頻繁にレンタルしとります♪♪♪


んで、出先でも聞けるからさ、最近はオーディオくん持ち歩いて散歩とかしちゃったり。
楽しい~☆
それで思ってんだけど、音楽かけながら歩いてると、街並みとゆーか、
日常がすごい色づいて見えちゃうねー。
音楽ってすげー(自分的納得)

ただ歩いて車とか電車とか人とか家とかみてるだけなのに、
なんだか勝手にプロモとか見てる気分になってくるからすごい。
聞いてる音楽にもよって、色づき方とうか、感じかたが変わってくる。

只ぼーっと空見てるだけなのに泣きたくなったり(→失恋バラードソング)
只信号待ちしてるだけなのににこにこしちゃったり(→あげあげロック)
只なんとなく知らんうちに歌ってたり(→見た目は変態)

音楽っていいなぁとしみじみ思ってみたり・・・。



すっごいたまぁに、なにげなく視覚か聴覚か失うならどっち選ぶかなーって
思ったりして、やっぱ目は見えないのはきついよなーとか思う。(あたりまえすぎ)
でも最近耳も大事やな~と思うねー(まじあたりまえ)
音楽とか話し声とかなくなったらありえないや!

いや目も見えないのもありえないけどね・・・


と、ちょっと音楽のすばらしさっていうか、凄さをひしひしと感じている今日この頃なのです。。。


徒然。
[PR]
by eri_fusion | 2005-06-24 04:04 | 徒然。。。
<< はっぴーばーすでぃ☆ 踊る~ >>