人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

すっかり冬将軍が大暴れですわ。
by eri_fusion
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:55
saya> あたしは前..
by eri_fusion at 03:17
その撮影を実際に傍観して..
by こるり at 23:57
いいなー!沢尻エリカちゃ..
by sawayakasayaka at 23:16
明菜> 今日サプリメン..
by え at 15:03
治験のバイトを募集したい..
by マブ at 18:11
貧血者対象!? いい!..
by 明菜 at 13:21
フォロー中のブログ
りんくとか。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はたち。。。

長いようで短い一年。
もうあと数分で、私のハタチは終わります。
あ~読み返すときはもう違うんだなぁ・・・(しみじみ)

この一年、色々あったなー。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って。
次の一年も、そりゃまーたくさんのことがあるっぽい。

一年前はコア演とかも何やるか決まってなくて、
今の自主制作やってる人とかも知り合いじゃなくてねー。
ガクサイの時も同学年のみんなもいっぱいいたしなぁ。
んでもって全然寝られなかったり、アホみたいに仕様書を作ったり・・・。

色んなセミナーに行ってみたり、バイトやってみたり、
飲み会もたくさんやったかなぁ。
いやーでも楽しかったー、色々あった。

たくさんの友達や周りの人々、どうもありがとう。
ほんとうにありがとう。
みなさまのお陰でこんなんでいられるのさ。
んで、これからもどうぞよろしく☆
周りの人がいなければ、私は死んでまう。

そして、私はいつまでもアホでいたいと思います!!
いつまでたっても酒に呑まれてそうだなぁ。

いよしっ、唐突だけど今年の目標→オネエになる。
痩せまくる。いや、けっこうまじですよ(´∀`)
by eri_fusion | 2004-09-22 23:54
<< ひさしぶりにこんにちは。 自主制作。 >>